スポットご依頼プラン電話・メールサポート - ご依頼例①電話・メールサポート - ご依頼例①

メールが使えなくなってしまった

メールが使えなくなるトラブルでは「送信だけできなくなった」「全く受信できない」「スパムメールに分類されて必要なメールの一部が受信できない」など症状も様々で解決方法も多岐に渡ります。

症状をお伺いして、メールの利用頻度など貴社の事情に合わせて最適な解決策をご提案いたします。

件名 数量 単位 料金
基本料金 ¥6,000 ×1 ¥6,000
  • メール請求割引
-¥3,000
電話・メールサポート ¥6,500 ×0.6時間 ¥3,900
合計 
(税込) 
¥6,900
(¥7,590)

毎月の固定でかかる保守管理費ではなく必要の際にスポットでご依頼いただけます。
メールのトラブルは原因が多岐に渡り、お電話ですぐに解決できるものもあれば、お伺いサポートによるサポートも必要な場合もございます。

事前御見積をせずに、最終的に対応にかかった時間で事後御見積とさせていただくことで実費料金のみで対応できます。また、解決成果報酬ではなく、0.1時間(6分)単位の対応時間のみの分かりやすい料金体系となっております。

はじめての方は症状のご相談は10分程度のものでしたら無料にてお応えいたします。それでも解決できない場合は「電話・メールサポート」サービスにて対応いたします。

メールが使えなくなったなどのトラブルご相談はお気軽にお問合せください。
リモートで対応しますので日本全国からご依頼いただけます。

電話・メールサポートのお問い合わせはこちら